伊集院光、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『ANN』に「向こう聞けば?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、「向こう聞けば?(笑)」などと発言していた。

伊集院光:俺の嫌いなことは、仮設トイレだなっていう。

伊集院光、『魔改造の夜』のロケで困ってしまっていることがあると告白「使ってないデカイ工場にセット組んでやるんでやるから…」

あと、好きなこともみっかった、今週。サビ落とし。サビ落としの話は、後でたっぷりする…裏番組で美男美女の結婚の話をしてるんだぞ。こっちは意外に、「サビ落としが面白い」っていう話。

向こう聞けば?(笑)月曜JUNK、伊集院光 深夜の馬鹿力(笑)

伊集院光、菅田将暉が『ANN』で小松菜奈との結婚を生報告していることに言及「裏では、美男美女が結婚するみてぇな話をしてんだよ、もう」

タイトルとURLをコピーしました