おぎやはぎ小木、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白していた。

矢作兼:でも、たしかに良子さんの艶っぽさね。結構なお年じゃない、言ったって。

小木博明:うん。

矢作兼:年とってんのに綺麗じゃなくて、ちゃんと艶っぽいのよね。

小木博明:恋愛ではなかった気がするんだよな。紹介みたいな感じで。

矢作兼:あ、そう?

小木博明:お見合いみたいな感じかな。

矢作兼:そんな話あったんだ。…角ちゃん結婚しちゃったけど、一回、(森山良子が)角ちゃんといい感じになりそうだったけど(笑)

小木博明:ダメだった。飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってったからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの時は、俺、どうしようかと思ったってことあんのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そしたら本当にただ単に角ちゃんの介抱だったんだけど。

矢作兼:当たり前だろ、そんなの(笑)

小木博明:いや、怖かったよ。トイレ行くんだって。

矢作兼:違うの?(笑)良子さん再婚じゃない?

アンガールズ田中、おぎやはぎ小木家のクリスマスパーティーでは「東京03角ちゃんのギターに合わせて森山良子さんが歌う」と明かす
2019年12月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ・小木博明の自宅でのクリスマスパーティーでは、「東京03角ちゃんの...
おぎやはぎ小木、森山良子がトイレで酔いつぶれた東京03角田に「角ちゃん、おチンチン見~せて」と言っていたと明かす
2018年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、自宅のトイレで酔いつぶれたお笑いトリオ・東京03の角田晃広に対して、歌手・森山良子が...
おぎやはぎ小木、自宅で東京03角田が泥酔してトイレで寝てしまい角田の妻が介抱していたと明かす「シーッ、オシッコしようね」
2018年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、自宅に帰るとお笑いトリオ・東京03の角田晃広が泥酔し、トイレで寝てしまったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました