おぎやはぎ小木、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白していた。

矢作兼:でも、たしかに良子さんの艶っぽさね。結構なお年じゃない、言ったって。

小木博明:うん。

矢作兼:年とってんのに綺麗じゃなくて、ちゃんと艶っぽいのよね。

小木博明:恋愛ではなかった気がするんだよな。紹介みたいな感じで。

矢作兼:あ、そう?

小木博明:お見合いみたいな感じかな。

矢作兼:そんな話あったんだ。…角ちゃん結婚しちゃったけど、一回、(森山良子が)角ちゃんといい感じになりそうだったけど(笑)

小木博明:ダメだった。飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってったからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの時は、俺、どうしようかと思ったってことあんのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そしたら本当にただ単に角ちゃんの介抱だったんだけど。

矢作兼:当たり前だろ、そんなの(笑)

小木博明:いや、怖かったよ。トイレ行くんだって。

矢作兼:違うの?(笑)良子さん再婚じゃない?



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事