山里亮太、蒼井優との「結婚バブルが崩壊」とのネット記事にツッコミ「俺の話題なんか出す?芸人仲間」「クイックルワイパーの売上がパッとしない時ってある?」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との「結婚バブルが崩壊」とのネット記事にツッコんでいた。

山里亮太:(放送作家)小川さん、やってらんないよ。この記事見た?「山里亮太、結婚バブル崩壊寸前 レギュラーの降板危機みるみる増えて」…やってられませんよ。

崩壊しちゃったんですか?これに関して私、聞きたいことあるよ、みんなに。

どうも皆さんこんばんは、結婚バブル崩壊、山里亮太でございます。弾けたの?俺は、ねぇ?だって書いてあるんだもん、南海キャンディーズの山里亮太の新婚バブルが弾けたと、芸人仲間の間でもっぱらだって。

俺の話題なんか出す?俺の芸人仲間って少ないよ。誰だよ、こういうこと言うの…「新婚バブル崩壊だぜ、アイツ」って言ってる芸人仲間って。とろサーモン久保田だ、こんなこと言う奴は。

久保田か水牛か、ペンギンズ・ナオ君か。ビックリした、この記事で。色々書いてあるんですよ。このラジオ番組も、中でね、TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』の中で、本人が明かしていたのだが、クイックルのCM、「これは元々ハライチの澤部と、交互に出演するはずだったという」と。

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」

「ところが、CMの新バージョンが更新されるのは澤部ばかり、山里の出番は完全凍結されてしまっているそうだ。魅惑のEカップ、田中みな実が真ん丸美バストをまたまた披露…」なんでこれ急に来んの?…ああ、関連記事か。夢を見てるのかなって思って(笑)

花王さんのお気持ちとかも書いてるんですよ。「花王が山里とCM契約を結んだのは、結婚の反響があまりに大きかったからです。特に主婦層の反応は抜群。花王は山里さんは会社の顔となりうるタレントと判断したのでしょう、最初はナレーションだけだったのですが、2020年3月から顔出しCMが放送されました。ところが、その反応がパッとせず、商品の
売上には結びつかなかったというのです(広告代理店関係者)」…代理店さん。言わないでよ、そういうこと。内に秘めておいてよ。

俺思うんだけど、クイックルワイパーの売上がパッとしない時ってある?俺、止める?これね、結婚バブル崩壊したからですよ。結婚バブルが崩壊したら、この世の中のホコリが減ったのよ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事