山里亮太、『スッキリ』で岩田絵里奈アナが言った「オリンピック4年に一度開催しがち」というあるあるに「皮肉言うじゃない」と言ったら微妙な空気で「みんなが変な顔に」

2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で岩田絵里奈アナが言った「オリンピック4年に一度開催しがち」というあるあるに「皮肉言うじゃない」と言ったら微妙な空気で「みんなが変な顔に」なってしまったと明かす。

山里亮太:レイザーラモンRGさんのあるある、めちゃくちゃいいあるあるだったんだよなぁ。

「他の競技を見てて、金メダルとるシーン見逃しがち」っていうね。ちゃんとしたあるあるをされてて。それ、回答権(『スッキリ』の)みんなにあったんだけど。

岩田アナウンサーが(オリンピックあるあるで)言った、「4年に1度開催しがち」って、受け手としてちょっとシニカルな感じ(笑)「ひょっとして?」と思って。

「皮肉言うじゃない」みたいなことを言ったら、みんなが変な顔になっちゃったから、「あ、ごめんなさい…」って感じで。

そうだよね。今回、イレギュラーでね、5年ぶりになっただけで、あるあるって言えば、あるあるで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事