山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かす「仕事終わって、で、待ち合わせして電車乗って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かしていた。

山里亮太:ゴールデンウィークっていうことで、私もお休みをいただきまして。で、旅に行ってきましてね。

木・金と言ってきまして。それがですね、もう本当にこれぞ王道中の王道の場所に…群馬県は草津温泉の方に、夫婦で行ってきまして。泊まりで行ってきましてですね。

その前の週はね、井森さんに会い。で、その前の週は、もう高崎でライブをやってたり、群馬めいてたんですよ。

で、行ったことなくて、群馬県の草津温泉って。もうめちゃくちゃいいっすね。もう本当、皆さんによく知ってる、湯畑っていうね。お湯がもうずっと何万リットルって湧き続けてる、しかもそれカッコイイのよ。ショーとして見れるようになってる。

で、本当にもう「温泉観光地」って感じのところに行きまして。仕事終わって、で、待ち合わせして電車乗って。で、草津の方に行きまして。

で、まぁまぁさっそく行くわけですよ。これぞ草津温泉って観光地の、湯畑があるところに行って。そこで定番の湯もみっていう。草津温泉は50何℃あるから。もう熱湯風呂と一緒です。「押すなよ、押すなよ、ジャポン」の。だから、信じられないぐらい熱いの。

でも、それをお水で薄めると泉質がいいからもったいない。だからどうしたらいいかってことで、アイスの当たり棒みたいなののデッカイ版。俺はいつも、「ドーピングしたアイスの当たり棒」って言うんだけど。

で、その当たりの場所に「草津」って書いてある棒で、そのヘラみたいので、そのお湯を揉むわけよ、湯もみガールズで。それをショーとして見せてくれるところがあるの、まず。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
山里亮太、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう」と発言していたことの真意を明かす「あれ、肛門爆破のことなのよ」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう...
タイトルとURLをコピーしました