ケンドーコバヤシ、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる綺麗な女性社員に「これ、ウソやろな…」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる綺麗な女性社員に「これ、ウソやろな…」と内心思っていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:(CM撮影の時に)「これ、ウソやろな…」と思うのが一個あるんですけど。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:必ず、使っていただいている会社の社員さんで、「いや、もうケンコバさんのこと好きすぎて、どうしても今日来たいっていうので来たんですよ」って、綺麗な社員の子を連れてきてくれるんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれ、俺、ウソやと思うんです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:それ要因なんやろな(笑)

ケンドーコバヤシ:それ要因ちゃうかな(笑)

千原ジュニア:綺麗な、明るい感じの女の人。

ケンドーコバヤシ:「感激です」みたいに言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ホンマかな?」って思うんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そんなんおらんで、俺に」って。

千原ジュニア:「青山君、今日、CMやから行くよ」言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「分かりました。今日、誰ですか?」って。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ、それで雇用されてる人ちゃうかなって。

千原ジュニア:「もう、いつも見てます!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ちょこちょこ、アンチョコでね、「ああ、こういう番組出てんのね」っていう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やってんのちゃうかなと。ホンマやったら嬉しいですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、そんな色んな企業に、熱烈的なファンがいるとは考えがたい。

千原ジュニア:毎回?

ケンドーコバヤシ:毎回(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

くりぃむしちゅー上田、CM撮影現場にいる広告代理店の社員のノリが「気持ち悪い」と発言「お茶濁しのギャグで『いやぁ~さすが!』と…」

オードリー春日、「春日語OK」と言われた三菱電機のウェブCM撮影で「事故レベルのミス」をしてピリつかせてしまったと明かす「他社の製品をCM撮影で…」

山里亮太、しずちゃんがCM撮影で「女優ヅラかましてくる」ことに激怒「フラガールの一発屋だろ、あんなもん!」

タイトルとURLをコピーしました