東野幸治、千原ジュニアに「歪んだ、黒い東野幸治兄さんに戻って欲しい」と言われ「俺は素敵やん(島田紳助)二代目やぞ」と発言

2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアに「歪んだ、黒い東野幸治兄さんに戻って欲しい」と言われ、「俺は素敵やん(島田紳助)二代目やぞ」と発言していた。

千原ジュニア:あの頃の東野幸治に戻って欲しいんですよ。

ケンドーコバヤシ:正直、僕も。

千原ジュニア:それがこの間、バラエティ番組で、ちょっと感動したって涙を流したんよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:しかも号泣やったって聞いてますよ。

千原ジュニア:ええ?!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:号泣と聞いております。

千原ジュニア:何なんすか。俺はね、歪んだ精神のね、その歪みが髪質に出てるって思ってた、俺は。

ケンドーコバヤシ:なるほど(笑)

千原ジュニア:歪んだ、黒い東野幸治兄さんに俺は戻って欲しいんですよ。

ケンドーコバヤシ:心の歪み、いや、心の縮れ。

千原ジュニア:それが今や、サラッサラヘアーですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:メンタルはね。メンタルはもうサラサラですよ。時期になりますよ、ホンマにもう我慢出来ひんかってん(笑)涙が。

ケンドーコバヤシ:どうなったんですか?

東野幸治:なんか分からんけど、トライアスロンですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、番組でね。

千原ジュニア:まずね、そんなことをね。楽したい、しんどいことイヤ、だからこの世界、終わらいに入ったんじゃないですか?

東野幸治:俺は「素敵やん二代目」やぞ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

東野幸治:素敵やんや。「人生全て素敵やん」や(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事