オズワルド伊藤、千原ジュニアの『にけつッ!!』の楽屋前を通ろうとしたところ大人数のスタッフたちに止められたと明かす「本当に厳重だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、千原ジュニアの『にけつッ!!』の楽屋前を通ろうとしたところ大人数のスタッフたちに止められたと明かしていた。

伊藤俊介:『にけつッ!!』前に一回、出させてもらって。その時、初めて知ったんですけど。

千原ジュニア:はい。

伊藤俊介:マジで何の打ち合わせもないし。

千原ジュニア:はい。

伊藤俊介:台本もないじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

伊藤俊介:で、何なら、ジュニアさんの楽屋に挨拶行こうと思って。でも、ここで一発目会った方がいいみたいな。

千原ジュニア:はい。

伊藤俊介:ってことがあるらしいですね。で、本当に厳重だなって思ったんですけど。

千原ジュニア:はい。

伊藤俊介:ジュニアさんの楽屋の奥に僕らの楽屋があって、こっちでタバコ吸ってて。で、飲み物をとりに自分の楽屋に行こうと思ったら、大人が16人ぐらい抱きついて止めにきて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

伊藤俊介:絶対にダメなんだって思って(笑)俺からしたら、飲み物をとりに行こうとしてるんですけど、向こうの視点で言ったら、俺がもうジュニアさんの部屋にカチコミに行こうと(笑)

畠中悠:行かないでくださいって(笑)

伊藤俊介:ダメッて(笑)

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

千原ジュニア、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白
2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白していた。 千原ジュニア:(ケンドーコバヤシの代役で)フジモン来てくれたやろ。 ケン...
ケンドーコバヤシ、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由「いつもフジモンさんって言うんですよ…」
2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:どう思うんやろ、(自分の代役で出演し...
タイトルとURLをコピーしました