ケンドーコバヤシ、ロバート秋山が現代の若者たちのことを嘆いていたと明かす「日本終わる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次が現代の若者たちのことを嘆いていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間もね、秋山と一緒に言うてたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:勝手なオジサンの戯言。ジュニアさんは特別ですけど、サウナブームで今、大学生4人組ぐらいがね、どこ行ってもおるんですよ。

千原ジュニア:はい、若いよね、今。

ケンドーコバヤシ:細い、体が。

千原ジュニア:え?(笑)若い時、そんなもんやろ、みんな(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、細すぎる、今の若い連中。

千原ジュニア:いやいや、俺らの若い時もそうやって。

ケンドーコバヤシ:いやいや。

千原ジュニア:若い時なんか、みんなコリンコリンやん。

ケンドーコバヤシ:今の若い奴の肩の骨見てください。女の肘。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:小っさい玉。

千原ジュニア:いやいや、そう言うたかて俺、見てるけど。みんな若い子、えらい鍛えてるで。

ケンドーコバヤシ:ああ、そういう子もいます。

千原ジュニア:うん。こんな若い時、そんなことやったことないけどなぁって。

ケンドーコバヤシ:ジムブームでもありますからね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:どの駅にもジムありますから。

千原ジュニア:ジムにサウナ付けるからな。凄いよ。

ケンドーコバヤシ:きんに君なんか悔しいと思う。アイツはジムのある場所に住んでましたから、常に。

千原ジュニア:ああ、そういうことか。

ケンドーコバヤシ:今は全駅にあるでしょ…だからもう、本当、細いんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今の若い奴。秋山めっちゃ怒ってるんですよ。

千原ジュニア:なんでやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:「日本終わる」言うてましたから。

千原ジュニア:終わらへん(笑)

ケンドーコバヤシ、ロバート秋山竜次が「サウナ好き」を公言していながらも思わず笑ってしまう入り方をしていたと明かす
2023年7月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次が「サウ...
ケンドーコバヤシ、ロバート秋山がサウナ客にマジギレしたことに驚き「秋山が初めて声を荒げるのを見たんですよ(笑)」
2023年7月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次がサウナ...
タイトルとURLをコピーしました