2026年1月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なんばの力餅食堂やベアーズが閉店していったことを惜しんでいた。
千原ジュニア:力餅食堂、なんばの。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:閉店したんよ。
ケンドーコバヤシ:あのなんばの?
千原ジュニア:めちゃくちゃショックや。
ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、特にマンション近かったから。
千原ジュニア:俺はもう本当に力餅食堂で育てられたと言っても過言ではない、マジで。
ケンドーコバヤシ:時代の波には抗えず?
千原ジュニア:ああ、でもそういうことでもない。ちょっと残念な終わり方やねん。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:で、その住んでて、もうずっと何軒となり、その力餅食堂でご飯食べさせてもらってた、そのせいじと二人で住んでた、後に竹若が入ってせいじ・竹若が住んで、みたいな。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:我々のたまり場やった、あのベアーズってライブハウスの上、あのベアーズのビル自体がもう取り壊しやって。
ケンドーコバヤシ:ベアーズってライブハウスがあったんですよ、昔。
千原ジュニア:うん。
ケンドーコバヤシ:インディーズのバンドとかがね。お笑いライブもやらせてくれる。
千原ジュニア:で、我々、俺とせいじが住んでるから、そこが楽屋代わりになって…っていう、あのビルも解体。
ケンドーコバヤシ:ええ…寂しいもんですよ。
千原ジュニア:いや、そういうことなんやろうなぁ。
ケンドーコバヤシ:うん。力餅食堂はね、あちこちにありますから。
千原ジュニア:また全然ちゃうねん、あれ。
ケンドーコバヤシ:まぁそれぞれね。

宮迫博之、FUJIWARAやバッファロー吾郎は推されていたのに雨上がり決死隊は2丁目劇場で干されていたと告白「その時の支配人が…」
2025年8月20日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、FUJIWARAやバッファロー吾郎は推されていたのに雨上がり決死隊は2丁目劇場で干されていたと告白して...

千原ジュニア、「ジュニア」の名付け親である喫茶店のマスターが亡くなったため線香をあげに行ったと告白
2024年5月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ジュニア」の名付け親である喫茶店のマスターが亡くなったため線香をあげに行ったと告白していた。千原ジュニア:俺が15で入って。で、その時に14歳がチ...
