オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝は「賞レースの文脈を変えちゃった」と語る「努力しない方がいいんじゃないかっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝は「賞レースの文脈を変えちゃった」と語っていた。

若林正恭:マシンガンズのTHE SECONDの駆け上がり方、売れ方ってさ、お笑い界の文脈を変えたじゃない。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:賞レースの文脈を変えちゃったじゃない。「努力しない方がいいんじゃないか」っていう(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:謎の。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:あれは『しくじり先生』でも、大きな波紋を呼んでまして。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:結構、芸歴を重ねたおじさん芸人がどうすればいいですか企画で来るんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:逆に努力しない方がいいんじゃないかってなっちゃってて、マシンガンズのせいで。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そんなわけはないんだろうけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:努力してないわけじゃないよ、マシンガンズもね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:新ネタを作らなかった、とか。あるから。

春日俊彰:うん、そうだね。特殊な形だからね。

オードリー若林、マシンガンズ西堀に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」とキレられてショックを受けたと告白「それから飲んでないんだよね」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」と...
オードリー若林、マシンガンズ西堀はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かす「今、あんなに目に力のある…」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました