オードリー若林、千原ジュニアが瀕死のバイク事故から復活した『チハラトーク』で大怪我を負った顔すら笑いにしていて「芸人なるのやめようかな」と思ったと告白

2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアが瀕死のバイク事故から復活した『チハラトーク』で大怪我を負った顔すら笑いにしていて、「芸人なるのやめようかな」と思ったと告白していた。

若林正恭:ジュニアさんが、『チハラトーク』ってトークライブに復活するっていうの、多分見に行ってるんですよね。

千原ジュニア:ああ。

若林正恭:あれ、春日も一緒だった?

春日俊彰:一緒に行ってた。紀伊國屋ホールかなんかね。サングラスかけて出られた。

千原ジュニア:そう、そう。

若林正恭:一緒に行ったか、じゃああれ。

千原ジュニア:あれって、たけしさんの事故の時もそうやけど、あれで出てきはって、世間は「うわぁ」ってなるやん。

若林正恭:はい。

千原ジュニア:で、俺も今見たら、「どんな状態で出てきてんねん」って思うねんけど。

若林正恭:はい。

千原ジュニア:あれってホンマ、事故あるあるで。もうとんでもなく酷い時から見てるから、周りは。

若林正恭:ああ。

千原ジュニア:めちゃめちゃ治ったと思ってんねん。

YOU:自分は。

千原ジュニア:自分と周りは。だから、YOUさんも俺が復活するぐらいの時に、「あんたもう、元通りやん」って言ってんねんけど。

若林正恭:ああ。

千原ジュニア:「どこがやねん」って、今見たら(笑)

若林正恭:ああ、今見たら。もう見てるのが凄いから。

千原ジュニア:そう、そう。

若林正恭:だから、それでサングラスつけてね。で、ジュニアさんが「顔で笑いもとることあるだろうから、サングラスとっていいかな?」って言って、せいじさんが「ちょっと客席に後ろ向いて確認させて」って言って。

千原ジュニア:うん。

若林正恭:で、後ろ向いてサングラスとったんですよ、確認のため。

千原ジュニア:うん。

若林正恭:そしたら、せいじさん腹抱えて爆笑してて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、「芸人って事故して、顔怪我してんのに笑われなきゃいけないんだ」って思って、芸人なるのやめようかなって思って、その時(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事