オードリー若林、ファンが勝手に「裏切られた」という気持ちになることに疑問「期待には答えたいけど、お前らの要望に応えるつもりはねぇぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ファンが勝手に「裏切られた」という気持ちになることに疑問を呈していた。

若林正恭:俺さ、クラスのはぐれ者ではあったし、一軍ではないと思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもさ、俺さ、呼びかけたことあるかな?

春日俊彰:誰に?

若林正恭:俺、『たりないふたり』やってんじゃん。それは安島さんがつけたタイトルじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たりない奴らに、呼びかけたことあるかな?俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺って多分、凄いラッパーさんに影響を受けてると思うの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その日、その時の気持ちを言えばいいから、変わっていくし、責任を持ってないの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。33歳だったら、33歳の時の、生の本気のことを言ってるから。

春日俊彰:はい、はい。状況だったりとかね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:置かれた立場だったりとか。

若林正恭:だから、「期待には答えたいけど、お前らの要望に応えるつもりはねぇぞ」ってずっと思ってんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)代表じゃないから(笑)

若林正恭:要望には応えるつもりはないの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから俺、呼びかけたことないよね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁない、そう言われるとね。

若林正恭:呼びかけてないでしょ。「俺はそうだった」とは言うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:呼びかけてないよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「なにを勝手に信じて勝手に裏切られてるんだよ、お前」って思うの。俺が結婚した時とか。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:「勝手に信じんなよ」って思って。

春日俊彰:うん。「俺たちの若林が」みたいな。

若林正恭:そう、そう。で、そんなファンじゃないんだよ、そういうことを言う人。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうかもね、たしかにね。

若林正恭:うん。勝手に信じて、勝手に裏切られんなよって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:要望には応えねぇよって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今日の気持ちで喋ってるから。

春日俊彰:たしかに、若林さんが「こっち来いよ」って言ってたら責任あるけどね。

若林正恭:俺、「こっち来いよ」って言ってないよね、このラジオで。

春日俊彰:ふふ(笑)誘ってない?(笑)

若林正恭:冗談では言ってるから。「なぁみんな」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺が「なぁみんな」って言う時って、「なぁみんな」って思ってない時だから。

春日俊彰:難しいなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだろうけど(笑)

山里亮太、オードリー若林との共演が『たりないふたり』以来なく「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との共演が『たりないふたり』以来なく、「共演NGにされてるん...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』で倒れて救急搬送された際に救急隊員や医師の言葉にいちいち反応して「失礼なこと聞くな!」と思ってしまったと告白
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』で倒れて救急搬送された際に救急隊員や医師の言葉に...
タイトルとURLをコピーしました