山里亮太、加藤浩次に対して『スッキリ』出演した鈴木紗理奈が最後にかけた「加藤さん、頑張って」という一言に「チームだな、ここ」と改めて思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に対して『スッキリ』出演した鈴木紗理奈が最後にかけた「加藤さん、頑張って」という一言に、「チームだな、ここ」と改めて思ったと告白していた。

山里亮太:最近さ、『めちゃイケ』の人たちがさ、よく色んな番組で一緒になってさ、結構ぶっちゃけて語ってる姿をよく見るけど。やっぱり凄いよね。

昨日か、『スッキリ』に鈴木紗理奈さんが来て。「戦友」感が凄いの。やっぱり、加藤さんもスイッチが一気に変わるもんね。

紗理奈さんの最後の一言、「加藤さん、頑張ってね」の言い方とか。「チームだな、ここ」って思って。

あのチーム、本当にアベンジャーズだったんだなって思うもん。ロケとかやってて、あの中の一人誰かがいるだけで、めちゃくちゃ回ってくなって。

昔、『TORE』って番組で濱口さんが来てくれた時に思ったもんね。リアクションとか、ゲームがどうやったら盛り上がるとか、全てを…『めちゃイケ』チームの人たちって、そこの超スペシャリストだったもんね。

あと、加藤さんが超凄い、みんなが大体尊敬してるっていう。

タイトルとURLをコピーしました