爆笑問題・太田、ファーストサマーウイカに鈴木紗理奈が対抗意識を燃やして「私だって下ネタいけますわ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ファーストサマーウイカに鈴木紗理奈が対抗意識を燃やして「私だって下ネタいけますわ」と言っていたと明かしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:鬼殺隊トイレ柱・渡部、すれ違いの呼吸!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:バカ野郎。フルボッキ!

田中裕二:ふふ(笑)うるさいよ(笑)もうさ、渡部ネタばっかりで(笑)

太田光:フルボッキっていうのは、結構俺は気に入ってるんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:『サンジャポ』のスタジオではあんまウケなかったなぁ(笑)

田中裕二:そうですか?ただ、恐らく「フルボッキでフルボッコだろ」っていうのは、女の人は笑わないだろうね、多分ね。特にテレビに出てて(笑)

太田光:でも、紗理奈は…紗理奈がこの間ね、『サンジャポ』で、「カーボーイ出してくださいよ」みたいに言ってたって言うから、「なに?お前、カーボーイ聴いてるの?」「毎週聴いてますわ!」って。

田中裕二:そう。

太田光:「なんでファーストサマーウイカやねん!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って怒られてさ。「じゃあ、今度頼むわ」って言ったんだけど。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「私だって下ネタいけますわ」って。

田中裕二:それは分かるけど(笑)

太田光:何を張り切ってるんだ、お前はって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでサマーウイカやねん」って言ってたけどな、紗理奈が(笑)

とろサーモン久保田、鈴木紗理奈に「イカ臭い」と暴言を言い放ったことを暴露される

タイトルとURLをコピーしました