くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で大スベリして大ヒンシュクだったのに評価をした理由

2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で大スベリして大ヒンシュクだったのに評価をした理由について語っていた。

えなりかずき:上田さんは普段、太田さんのことをめちゃくちゃ褒めてますからね。

太田光:おっ、聞きたいね。

上田晋也:いや、俺はピーちゃんを褒めたことはない。

えなりかずき:いや…『27時間テレビ』を拝見してて、「僕がちょっと分からないんですけど、上田さん、プロの目から見て、あれはどうなんですか?」って。

太田光:何が分かんだよ。

えなりかずき:いや、すみません、すみません(笑)

太田光:あれのどこが分かんねぇんだよ。

えなりかずき:いや、変な意味じゃなく(笑)

太田光:変な意味だろ。

えなりかずき:いやいや(笑)「プロの目から見ると、どういう解釈なんですか?」って。

上田晋也:何について?

太田光:『27時間テレビ』で、たけしさんのところに乱入し、ピエロのメイクで。で、その後、向上委員会に行って、もう外して鬼越に首絞められたやつ。

上田晋也:ああ、はいはい。2年ぐらい前ね。

太田光:うん。それを?

えなりかずき:で、「あれはプロの目から見てどういうことなんですか?」って。上田さんの見解を聞きたいなって思って。

太田光:なるほど。

えなりかずき:って思った時に、「いや、でも俺ね、ピーちゃんって本当凄いと思うんだよ」って。

太田光:うん。

えなりかずき:「あれを下の人に向けてやるんだったら分かる。でも、上の人がいようが、誰がいようが、常に同じスタンスで番組に臨むって、あれは凄いよね」っておっしゃってました。…あ、終わりですけど(笑)すみません(笑)

上田晋也:いや、でも…満更でもねぇのかよ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤が説教した「太田君、全部間違ってるよ」という言葉は「オンエアではなくCM中」だったからこそ深く刺さったと語る

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす



太田上田

本日の人気記事