爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かしていた。

太田光:俺とかさ、お約束を崩しに行くわけじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、鬼越トマホークのところに行ってさ、「絶対に負けない」って思って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:アイツら、力強いのなんのって。

田中裕二:いやいや(笑)それこそリーチ・マイケルみたいな奴らだから。

太田光:あとで聞いたら、本当に格闘技とかやってて。凄いんだよ、腕太くて。

田中裕二:そりゃそうよ。見りゃ分かるでしょ。

太田光:俺の想定ではさ、まずあの片方のハゲの奴倒して、俺がボコボコにしてるところにさんまさんが、俺のことバコーンってドツイて、「お前ちゃうやろ」みたいな感じでドカーンみたいなのを想定してたらさ、倒れないのなんのって。で、アイツらも若手だから。もう必死だからさ。

田中裕二:ネタをね。

太田光:邪魔されちゃいけないって。

田中裕二:そりゃそうだよ、可哀想に。

太田光:必死で頑張るんだよ。で、俺なんかさ、もう二人がかりで倒されてさ、もう小声で倒れた俺に「ちょっと本当に大事なところなんですから」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)可哀想だよ、それ(笑)

太田光:言ってんだよ(笑)

田中裕二:そりゃそうだよ(笑)

太田光:アイツらも若いからさ。もうさ、全員の用意してあんだろうね。

田中裕二:みんなそれぞれね。

太田光:まさかさ、俺がいきなりくると思ってないもんだから。必死で倒して、俺の喉のところグーッてくるわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それでさ、本当に落ちそうになってて。

田中裕二:俺、見てて「これ落ちるな、ヘタすりゃ」って思ったよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヤベェんじゃねぇかなって思って見てたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それでさ、首を押さえながら「本当に僕らここしかないんで」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃそうだって(笑)

山里亮太、おぎやはぎ小木を毒舌で赤面させた鬼越トマホークを絶賛「凄かったな(笑)」

高田文夫、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で吉本芸人から「滅多打ち食らった」ことに同情「可哀想になぁ」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』の令和教育委員会コーナーに乱入するも「完全にアウェイ」で空回り「地獄だよね、本当に」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事