爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤が説教した「太田君、全部間違ってるよ」という言葉は「オンエアではなくCM中」だったからこそ深く刺さったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で関根勤が説教した「太田君、全部間違ってるよ」という言葉は、「オンエアではなくCM中」だったからこそ深く刺さったと語っていた。

太田光:あれは厳しかったなぁ(笑)

良原安美:たびたび太田さんはおっしゃってますもんね。

太田光:あれはね、別にショックとかじゃないんだけど。

良原安美:ええ。

太田光:それこそあれ、生放送で。

関根勤:ええ。

太田光:CMいった時に、オンエアじゃないんですよ。

良原安美:はい(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

太田光:CM行ったときに、関根さんが隣にいて、俺ピエロの格好で(笑)

伊集院光:本当のやつだ(笑)

良原安美:グサッと(笑)

太田光:それで関根さんが説教とかそういうのじゃないんですよ。ボソッと、「太田君、全部間違ってるよ」って(笑)

伊集院光:それこそ、生なんでしょ?(笑)

太田光:生。

伊集院光:生だから、ギア修正できるところで言っておかないとってことですよね?

関根勤:まぁ、でもあれ全部終わった後だったから。

伊集院光:ギア修正は違うんですね?

太田光:そう、そう。そうなんですよ。

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で大スベリして大ヒンシュクだったのに評価をした理由

タイトルとURLをコピーしました