博多大吉、父親に似てしまっていると思ったのは「容姿」「大酒飲み」「朝食を自宅で食べない」点だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、父親に似てしまっていると思ったのは「容姿」「大酒飲み」「朝食を自宅で食べない」点だと明かしていた。

ジェーン・スー:ご自身で感じたことあります?「ここは親父似だな」っていう。

博多大吉:見た目はね、ちょっと似てるとよく言われるんですけど。

ジェーン・スー:ああ、そうなんですか。

博多大吉:やっぱ、酒飲みなところですかね。

ジェーン・スー:ああ、お酒好き。

博多大吉:「なんで飲むんやろ?毎晩、毎晩」って。

ジェーン・スー:ふふ(笑)

博多大吉:「あっ、牛乳で割って飲んでる。体にいいからって、牛乳で割ってる。じゃあ、牛乳飲めばいいのに」って(笑)

ジェーン・スー:ふふ(笑)おっしゃるとおり。

博多大吉:あとね、朝ごはん食わなかったんですよ、ウチの親父。

ジェーン・スー:ああ。

博多大吉:僕が見てる範囲では。

ジェーン・スー:はい。

博多大吉:お茶、一杯だけ飲んでいつも仕事行って。

ジェーン・スー:はい。

博多大吉:まぁ、間もなく無職になるんですけど、引きこもるんですけど(笑)

ジェーン・スー:はい(笑)

博多大吉:ずっと朝ごはん食わなかったんですよ、ウチの親父。

ジェーン・スー:はい。

博多大吉:「そんな大人、いるんだ」って思って。朝ごはん食べない。

ジェーン・スー:子供ってね、必ず朝ごはん食べますからね。

博多大吉:「そんな大人になるわけない」って思ってましたけど、もう30代ぐらいから綺麗にそれは受け継ぎましたね。

ジェーン・スー:朝ごはん食べない派なんですか。

博多大吉:現場に行ってなんかあったらつまみますけど、家では食べないですね。

ジェーン・スー:それ、飲みすぎで食べらんないんじゃないですか?(笑)

博多大吉:そう(笑)全てが繋がってくる(笑)結局は焼酎という名の星の下に(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

博多大吉:集まってくる(笑)

タイトルとURLをコピーしました