ハライチ澤部、『ゴッドタン』マジ歌選手権の忙しい収録の合間に「M-1結果発表聞きに行って。で、落ちてんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の忙しい収録の合間に「M-1結果発表聞きに行って。で、落ちてんの」などと語っていた。

岩井勇気:M-1ね、準決勝で敗退してしまいましたけど。

澤部佑:はい、12月2日。

岩井勇気:まぁね。でも、M-1っていうのはこの面白さと勢いで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:9組決まるわけですからね。

澤部佑:うん、そうですよ。

岩井勇気:そこに収まらなかったっていうね。

澤部佑:それはしょうがないね。

岩井勇気:しょうがないね。だから、敗者復活もありますから、まだね。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから、『ゴッドタン』のマジ歌だったんですよね。

岩井勇気:大変な一日だったよ、もう。

澤部佑:本当にね。

岩井勇気:朝イチから練習して。で、M-1行って、ネタだけやって帰ってきて、『ゴッドタン』の本番収録で。

澤部佑:本番収録。

岩井勇気:で、本番も最後までいれないで。

澤部佑:歌って、すぐそのまま出て。

岩井勇気:ねぇ。結果発表聞きに行ってね。

澤部佑:結果発表聞きに行って。で、落ちてんの。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:なんだよ、これもう(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:しんどい。

岩井勇気:本当だよなぁ(笑)

澤部佑:しんどい1日でしたね。

岩井勇気:しんどいよ、本当にね。

タイトルとURLをコピーしました