ハライチ岩井、ヒコロヒーが番組収録終わりの打ち上げで泣き出してなだめるオズワルド伊藤の様子が「キャバ嬢をメンタルケアするボーイのよう」

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ヒコロヒーが番組収録終わりの打ち上げで泣き出してなだめるオズワルド伊藤の様子が「キャバ嬢をメンタルケアするボーイのよう」と語っていた。

岩井勇気:ちょっと前にさ、オズワルド伊藤と仕事で一緒になってて。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:それがね、ちょっとゴリゴリのお笑い番組みたいな感じで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:エピソードトークを一人一人して、それで対決するみたいな。

澤部佑:凄いね(笑)

岩井勇気:凄いんだよ、なんか。

澤部佑:今…令和の番組?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:それで、一人ずつ脱落していく、みたいな感じの番組なんですよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それがちょっとさ、芸人力を試される系の仕事で、千鳥さんがMCでやっててさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、3人(岩井、大悟、オズワルド伊藤)ともそこにいて。「みんな面白かったなぁ」みたいな話になったの、大悟さんも。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あの場にいた結構みんなね、面白くなってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:強いエピソードトークとか持ってきてたし。

澤部佑:そうか、そうか。

岩井勇気:で、凄いいい感じの収録になったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「よかったな」なんつって、その日は帰ってったんだよね。

澤部佑:うん、収録の日ね。

岩井勇気:で、そこにヒコロヒーがいたんだよ、その収録に。

澤部佑:出場者で。

岩井勇気:で、ヒコロヒーはなんか、俺が見てても、他の芸人が見てても凄いよかったんだよね、なんかね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:エピソードもよかったし。

澤部佑:ヒコロヒーは何でもできるからね。

岩井勇気:めちゃくちゃ堂々としてたし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、もう先輩ばっかりなわけ、ヒコロヒーからしてみたら。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その中で、もう結構なやりあいというか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そんな感じになってて。で、やってたんだけど、ヒコロヒーはなんか終わった後、めちゃくちゃ落ち込んだらしいのよ。

澤部佑:なんかそういうのあんだな、本人的には。

岩井勇気:全然だったわ、みたいな。で、なんか凄い「歯が立たなかったわぁ…」みたいな感じになったらしいんだよ、なんかヒコロヒーの中では。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「ちょっと…こんな気持ちで帰られへん」ってなったらしくて。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:なんかその日、伊藤に「ちょっと一杯だけ飲み行ってくれへん?」みたいな。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:感じになって、行ったらしいんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、そこの収録終わりに行った居酒屋みたいので、もうめちゃくちゃ泣いたんだって、ヒコロヒーが(笑)

澤部佑:ああ、意外は意外だね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そうなんだ?

岩井勇気:うん、そう。で、伊藤がさ、ヒコロヒーと一緒にいて、泣くから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「いや、大丈夫だよ、よかったよ」みたいな(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:伊藤ってなんかさ、キャバクラのボーイやってたから。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:めちゃくちゃなんか想像したら、キャバ嬢とボーイのやり取りだし(笑)

澤部佑:ふふ(笑)そうだね、たしかにね(笑)で、上手いんだよな、アイツ本当にね。

岩井勇気:そう。メンタルケアが上手いんだよ。

澤部佑:やってたな、『アメトーーク』でもね。

岩井勇気:うん。キャバ嬢のメンタルケア、ずっとやってきたんじゃないの?

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:「そんなこと言わずに、ほら。もう指名入ってるからさ、席着いてよ」とか(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)優しそうだよなぁ、アイツのそういうの(笑)

岩井勇気:ヒコロヒーとの感じ想像したら、確実にそれじゃねぇかって(笑)

澤部佑:いや、たしかにね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事