ハライチ岩井、イチローを上司にしたら「なんか面倒くさそう」「変なところに地雷ありそう」「先輩に憧れてますって、言わなきゃいけない感じある」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、イチローを上司にしたら「なんか面倒くさそう」「変なところに地雷ありそう」「先輩に憧れてますって、言わなきゃいけない感じある」と発言していた。

岩井勇気:イチロー、理想の上司3位なんだね。

澤部佑:1位の時、結構ありましたよね。

岩井勇気:イチローが上司だと、ちょっとなんか面倒くさそうじゃない?なんか。

澤部佑:色々言われて?

岩井勇気:うん。朝カレー食えとか。

澤部佑:朝カレーは(笑)

岩井勇気:凄いストイックそうじゃん、なんか。

澤部佑:押し付けないよ、イチローは別に(笑)

岩井勇気:ストイックそうじゃん、なんか。

澤部佑:まぁまぁね。

岩井勇気:あと、なんか分かんないけど、全然知らないけど、野球のこととか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんか、変なところに地雷ありそうじゃん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)イチロー?あそこまで行き切った人だからね。

岩井勇気:急になんか熱くなったりとかしてさ。

澤部佑:常人じゃ分かんないスイッチがね(笑)

岩井勇気:もうちょっと楽な上司がいいわって思う。

澤部佑:そんな深く考えて投票してないよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)イチローは本当に厳しそうだから(笑)

澤部佑:凄い言うじゃん、イチロー(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)イチロー上司だと、なんか気が抜けないわ(笑)

澤部佑:一流過ぎてね。

岩井勇気:「先輩に憧れてます」って言わなきゃいけない感じあるし。

澤部佑:そこは強要してこないでしょ、別にイチローさんも。

岩井勇気:強要してこないけど、強要する雰囲気があるっていうところが、上司で言うとね。

タイトルとURLをコピーしました