ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かしていた。

澤部佑:秀さんの誕生日にも神輿担いで(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)秀さん40歳の誕生日ね、若手芸人にみんな神輿を担がせて(笑)

澤部佑:中山秀征さんね(笑)

岩井勇気:俺ら担いでたんだから。

澤部佑:ふふ(笑)俺、行ってないからね。

岩井勇気:そうだ、お前行ってないんだ。コイツ最悪。

澤部佑:ふふ(笑)俺、フジロック行ってたから(笑)

岩井勇気:そう。最悪、コイツ。マジで許せない。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:マジで。40歳の誕生日で、秀さんのね。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:で、お前はフジロックで休んで、俺は行って神輿担いで。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:俺、7月31日だから、秀さんと同じ誕生日なんだよ、俺。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:自分の誕生日に、秀さんの神輿担いで、相方来てないんだよ。マジでムカつくわぁ、それ考えると。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、いい日だったな(笑)

岩井勇気:本当に腹立つわ。秀さんめ…

澤部佑:「秀さんめ…」じゃないのよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

中山秀征、普段はマネージャーを殴ったり怒鳴っているしているのにカメラの前では態度を一変させる「アイドルや先輩をいっぱい見てる」と暴露
2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの中山秀征が、普段はマネージャーを殴ったり怒鳴っているしているのにカメラの前では態度を一変させる「アイドルや先輩をいっぱい見てる」と暴露していた。 中山秀征:俺...
中山秀征、今田耕司が上京したてで尖りまくっていた時期に顔合わせの場でも敵意剥き出しで「ビールに一回も口をつけなかった」と明かす
2021年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレントの中山秀征が、今田耕司が上京したてで尖りまくっていた時期に顔合わせの場でも敵意剥き出しで「ビールに...
タイトルとURLをコピーしました