ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人は『イカゲーム』のように苦痛を伴う企画だと発言「失敗したら笑われる、真面目にやっても笑われる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人は『イカゲーム』のように苦痛を伴う企画だと発言していた。

塙宣之:筋肉痛で…

箕輪はるか:あら、どうしました?

塙宣之:昨日、『アメトーーク』の年末やってる『イカゲーム』のコーナーあるじゃないですか。

土屋伸之:いや、違う違う(笑)

箕輪はるか:いや(笑)

土屋伸之:『イカゲーム』のコーナーじゃないです、あれ(笑)

塙宣之:え?

土屋伸之:失敗したら殺されるの?あれ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:運動神経悪い芸人でしょ?

塙宣之:失敗したら笑われるんだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)イカゲームよりも…(笑)

塙宣之:真面目にやってんのに、笑われんだよ。

土屋伸之:屈辱的な(笑)

塙宣之:屈辱的なゲームだよ、あれ本当に。

土屋伸之:借金もしてないのに(笑)

塙宣之:できたって笑われんだから。ゴロをとっただけで笑われんだから。

土屋伸之:届くんでしょ?招待状みたいなのが(笑)

塙宣之:そう、届くんだよ、招待状が。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:加地さんから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました