峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗

2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、NMB48渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗してしまったと語っていた。

峯岸みなみ:やっぱり一緒に出ると、上手いことイジってくれたりするんですよ。

佐久間宣行:なるほど。

峯岸みなみ:なんか助けられちゃったりもして。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:「情けねぇなぁ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)あ、渋谷凪咲に助けられたことあるの?

峯岸みなみ:いや、なんか私を絡めたトークで笑いにしてくれたりするんですよ。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:同じチームだった時があって、AKB。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:凪ちゃんがNMBとAKBを兼任してて。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:その凪ちゃんが兼任してたチームの私、キャプテンをやってたんですね。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:で、凪ちゃんが忙し過ぎて、コンサートの練習とかできなくて、で、私が凪ちゃんが泣いてるところ慰めて、一緒に泣いて、深夜まで練習したっていう話があって。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:「いつか売れたら、テレビでしてよ」って言ってたんですけど、本当にテレビでするようになって。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:しかも「でもその時、結局、峯岸さん何を言ってるか分からなかったです」みたいな感じで、笑いにしてて。

佐久間宣行:うん。

峯岸みなみ:本当にこの人、実現した。しかも笑いまで持っていく…「本当に敵わないな」って、その時、思っちゃったんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)いい話の上でオチもつけてくれて。

峯岸みなみ:はい。

佐久間宣行:しかも自分も悪く見せない。

峯岸みなみ:そうなんですよ。凄いなぁって思って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

峯岸みなみ、NMB48渋谷凪咲のことを脅威に感じていると告白「一緒に出ると、上手いことイジってくれたりするんですよ」

佐久間宣行P、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛「渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね」

山里亮太、NMB48渋谷凪咲のトークにくりぃむしちゅー上田も「完全に信頼して振っている」様子を見て驚く「それは単体で売れるわ」



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事