麒麟・川島、『霜降り明星のANN』のことを「現存するラジオで、一番オモロイんじゃないか」と絶賛「一気に聞くのがもったいなさ過ぎて、15分を8回に分けて聞く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『霜降り明星のオールナイトニッポン』のことを「現存するラジオで、一番オモロイんじゃないか」と絶賛していた。

佐久間宣行:(霜降り明星は)YouTubeもね、半分天下獲ってるようなもんだし。

川島明:うん。で、オモロイですし。

佐久間宣行:いや、本当ですね。ラジオもめちゃくちゃ面白いし。

川島明:現存するラジオで、一番オモロイんじゃないか、と僕は。

佐久間宣行:霜降りのラジオですね、俺も思います。

川島明:オールナイトニッポン。僕、オールナイトニッポン、金曜日の夜って、ちょっとどうしてももう、体力的に僕、寝ちゃうことが多くて。

佐久間宣行:うん、うん。

川島明:月~金でやらしてもうて。

佐久間宣行:はい。

川島明:で、金曜日とは言え、ちょっと一杯飲んで11時ぐらい寝ちゃうんですけど。

佐久間宣行:うん。

川島明:だから次の日から、まぁradikoで霜降り明星のオールナイトニッポンを一気に聞くのがあまりにももったいな過ぎて。

佐久間宣行:うん。

川島明:15分を8回に分けて聞いてるっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、でもね、俺、霜降りのオールナイトは俺も聞きますけど。オープニングトークの即興コントみたいなやつが、めちゃくちゃ面白いんですよね。

川島明:凄いですね。

佐久間宣行:毎回…

川島明:毎回ベスト版ぐらい。

佐久間宣行:に、入れ替わるんですよね。

川島明:はい。だから15分だけ聞いて、家の家事とかやりながら。ほんでまた、ちょっと風呂掃除する時15分だけ聞いて、とか。

佐久間宣行:うん。

川島明:もうだから、ちょっとずつ食べないともったいない。

佐久間宣行:うん。

川島明:あまりにもオモロすぎて。

佐久間宣行:いや、なんかこう毎回、ちゃんと漫才の新作を下ろしてるみたいな。

川島明:あ、でもホンマね、そのクオリティですよね。

佐久間宣行:やるんですよね。

川島明:もちろんそんなネタ合わせしてないし、なに喋るかってお互いアレなんですけど。

佐久間宣行:うん。

川島明:せいやが、もちろんボケるんですけど、粗品ツッコむ。でも、粗品行ったらせいやが意外と常識人で、守備範囲が広いんで。

佐久間宣行:はい。

川島明:今、結構テレビマンとかスタッフさんはせいやに凄く注目してるっていう。

佐久間宣行:いや、そうですね。

麒麟・川島、『霜降り明星のANN』でイジられてることをせいやに直接確認「コーナーで、結構私のことをおイジリになられてる」
2021年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『霜降り明星のANN』でイジられてることをせいやに直接確認していた。 川島...
麒麟・川島、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛「一大ムーブメントにしましたね」
2023年4月16日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛していた。 川島明:どうしても粗品にだけは、...
タイトルとURLをコピーしました