佐久間宣行P、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛「渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね」

2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛していた。

佐久間宣行:俺、あれ見ましたよ、渋谷凪咲の『凪咲と芸人 マッチング』。

津田篤宏:ああ、『マッチング』。

佐久間宣行:あの時に、渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね。

津田篤宏:リアルにしっかり言うんですよ。

佐久間宣行:凄かったですね。『凪咲と芸人 マッチング』っていう番組がテレ朝で始まって。

津田篤宏:はい。

佐久間宣行:初回ゲストが津田さんで、ユースケさんがウォッチングしてたんですよね。

ユースケ:はい。

佐久間宣行:で、津田さんが「俺らにどうなって欲しい?」って言い出して。そしたら、「大阪では津田さんが前に出て、その後にユースケさんが占める。それを待ってくれる。待ってくれるから、ダイアンが2人とも面白いってなってる」と。

津田篤宏:はい。

佐久間宣行:「でも、東京だとそのスピード感だと通用しないから、津田さんだけで行って、その後でパンパンパンってやって終わって、ユースケさんが出る場所がない。だから本当に2人だけの時間を持てる番組か、二人だけの時間を持てる冠番組を持たないとダメだと思います」って言われてて(笑)

津田篤宏:ふふ(笑)俺、めっちゃ軽い気持ちで出てたんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ユースケ:女性アイドルが言うことちゃうんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:どんだけ言うねんって思って。

ユースケ:モニタリングしてて、言葉なかったですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ユースケ:ホンマに好いてくれてるんですよ。

佐久間宣行:そうですよね、渋谷さんってどこ行っても言いますもんね。ダイアンが…なんでしたっけ?

ユースケ:お笑い界の完全体です。イジってるやろっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山里亮太、NMB48渋谷凪咲のトークにくりぃむしちゅー上田も「完全に信頼して振っている」様子を見て驚く「それは単体で売れるわ」

峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事