山里亮太、NMB48渋谷凪咲のトークにくりぃむしちゅー上田も「完全に信頼して振っている」様子を見て驚く「それは単体で売れるわ」

2021年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NMB48渋谷凪咲のトークにくりぃむしちゅー上田も「完全に信頼して振っている」様子を見て驚いたと語っていた。

山里亮太:本当凄いよね、渋谷凪咲ちゃん。俺、感動したのが、この前、くりぃむ上田さんがやってらっしゃるトーク番組、『トーク検定』って番組だったかな。

芸人さんがたくさん、もう見取り図とかもそれこそいて。ヒコロヒーとか、そうそうたるメンバーよ。ぺこぱもいたかな。アンガのタナちゃんもいたし、鬼越もいた。もう凄いのよ。

で、その人達がトークを上田さんとして。面白トークに1ポイント、みたいな感じの番組で。その見届け人みたいな感じで元乃木坂のさゆりんごさん(松村沙友理)と、若槻千夏さん。

そこに、渋谷凪咲ちゃんがいたのよ。で、エピソードトークを芸人さんでする、エピソードトークしてる中でさ、トークテーマ決まるじゃん、「父親」とか、「変なファン」とか。

まぁ、みんな芸人さんはドッカンドッカンウケるのよ。で、上田さんが「見届け人の方はなにかある?」って言ったら、毎回手を挙げんのよ、渋谷凪咲ちゃんが。それで、毎回ウケんのよ、ちゃんと。

若槻さんも凄いウケるけど、もうそれ以上。もう上田さんが完全に信頼して、毎回振ってたぐらい。オンエア残ってるから、それが。いや、凄いわって思って。

それはパッケージっていうよりも、「単体で売れるわ」と思う。あのガッツ、素晴らしかったなぁっていうのを見て、感動したんだよなぁ。

佐久間宣行P、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛「渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね」

見取り図・盛山、NMB48渋谷凪咲と共演しすぎていて品川駅の始発の新幹線で会った時には「もうエエわ」とツッコんでしまったと告白

峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事