佐久間宣行P、インパルス板倉を『ピラメキーノ』に途中で投入した理由を明かす「はんにゃとフルポンで撮ってみたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月21日配信開始のYouTubeチャンネル『BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、インパルス・板倉俊之を『ピラメキーノ』に途中で投入した理由を明かしていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』って打ち上げあるのとかって、マジ歌とかさ。

板倉俊之:そうですよね。

佐久間宣行:そういうやつだもん。

板倉俊之:はい、はい。

佐久間宣行:腐り芸人で、打ち上げやんないもん。

板倉俊之:たしかに(笑)まぁまぁ、ありそうな感じのライブみたいなの一回やったじゃないですか。

佐久間宣行:ああ、あったね。

板倉俊之:その時が、コロナだったから。

佐久間宣行:そうなのよ。だからやってないんだよね。

板倉俊之:はい。…最初は『ゴッドタン』かな。『ゴッドタン』だけど、あとあれ『ピラメキーノ』ですよね。

佐久間宣行:ねぇ。

板倉俊之:ピンポイントで。

佐久間宣行:『ピラメキーノ』で、はんにゃとフルポンがまだ経験がなくて。4人で撮ってみたら回しが誰もできないってことが分かって。

板倉俊之:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、誰か回しの先輩が入った方がいいって言って、板倉が紙芝居のおじさんみたいな設定で。

板倉俊之:はい、はい。

佐久間宣行:たまに来て、全体の回しをやってくれる、みたいな。

板倉俊之:そう、そう。

佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚でインパルス板倉のさらなる闇落ちを心配「どんどん闇に落ちてるから、板倉が」
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚でインパルス・板倉俊之のさらなる闇落...
佐久間宣行P、ロバート秋山とインパルス板倉がコントをするのではということを嗅ぎつけて東京03飯塚がさっそく参加を表明してきたと明かす
2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ロバート・秋山竜次とインパルス・板倉俊之がコントをするのではと...
タイトルとURLをコピーしました