山里亮太、GLAY・TERUがネット配信ライブ「BAR赤眼鏡」の出演を自ら希望したことで「それが実現することになってね、今月末」と明かす

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUがネット配信ライブ「BAR赤眼鏡」の出演を自ら希望したことで「それが実現することになってね、今月末」と明かしていた。

山里亮太:田中みな実さんを呼んで、2人で9時間対談するっていうのはどうでしょうか、と。なんて言うんだろう…苦行みたいなことかな?だから。なんかね、そういうのを提案してくれたり。お互いよ、それも。

あとはカラオケ大会なんかどうですかって。GLAY熱唱してる途中で、本物のTERUさん登場、なんて。TERUさんもね、このラジオに来てくれたことで、勝手に我々は不毛ファミリーなんて言ってますけども。

TERUさんがね、食事会の時に、「BAR赤眼鏡」って俺、配信でやってるんだけど。

山里亮太のBAR赤眼鏡

それに出たいなんてね、言ってくれてたら…マネージャーさんも通さずにね、TERUさんがウチのマネージャーに言ってたのよ。

そしたら、それが実現することになってね、今月末。TERUさんとBARをやりますけども。そういう不毛ファミリーのTERUさんに、「デュエットはどう?」みたいな。

山里亮太、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが驚きの一言を言っていたと明かす「12歳からずっと見てるTERUの中で…」

山里亮太、GLAY・TERUのオモシロキャラにファンは幻滅しているのではと心配していたところ意外な反応「通常営業」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事