空気階段・水川かたまり、公開プロポーズを行ったラジオ番組『踊り場』で離婚したことを報告「火曜日に離婚しまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、公開プロポーズを行った同番組で離婚したことを報告していた。

鈴木もぐら:「新婚の楽しさ、気をつけておかなければいけないことを教えていただきたい」っていうリスナーさんからのメールなんですけど。

水川かたまり:なるほど。

鈴木もぐら:なんかあります?新婚の楽しさ。

水川かたまり:あの…火曜日に離婚しまして。

鈴木もぐら:え?!なんですか、火曜日に離婚しましてって…

水川かたまり:今週の火曜日に、離婚しまして。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:なかなか新婚の楽しさみたいなのは、お答えできないんですけども…

鈴木もぐら:離婚?離婚しましてっていうのは…火曜日っていうのは。今、収録が木曜日なので、一昨日?

水川かたまり:一昨日です。

鈴木もぐら:一昨日?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ちょっと一旦、CM挟みますか。

水川かたまり:ふふ(笑)…改めまして、空気階段の水川かたまりです。

鈴木もぐら:気を取り直して、鈴木もぐらです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:まぁ、あの…ここでですね、大事なお知らせが皆さんにございまして。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:来年2月に赤坂の草月ホールで開催します、空気階段第4回単独ライブ「anna」。チケットの一次選考、たくさんの申し込みありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました