空気階段・水川かたまり、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラが翌日の劇場で「全然ウケなかった」理由について語っていた。

水川かたまり:今日はだから、僕らも優勝した次の日とか、ルミネとか∞ホールとか出させてもらって。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:その時は劇場から、「キングオブコントでやったネタをやってください」っていう指定があってね。

鈴木もぐら:ああ、そうそう。

水川かたまり:サルゴリラさんも、昨日キンゴオブコントでやったネタをやって。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:やっぱみんな見てるから、昨日。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「全然ウケなかった」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いや、しょうがないよね(笑)

水川かたまり:しょうがないよ、それは(笑)

鈴木もぐら:ちょっと展示物的な見方になるんだよね。

水川かたまり:たしかにね。「ほう…」っていう(笑)

鈴木もぐら:見方が。空気っていうか。「なんか俺、今、展示物感あるな」って思ってたもん、なんかやりながら。

水川かたまり:うん。

ナイツ塙、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウナ」に行っていたという仲の良さに驚く「幼馴染でしょ、40年前から」
2023年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サルゴリラがキングオブコント2023決勝当日にコンビで「しゃぶしゃぶ食べ放題やサウ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
タイトルとURLをコピーしました