空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと告白

2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと語っていた。

水川かたまり:今週、『vs魂』があって。

鈴木もぐら:ああ、そうだったね。

水川かたまり:オンエアになりまして。前に、アフタートークですよね。収録で、Sexy Zoneの佐藤勝利君と久々に会って。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、タメ口でいくか、敬語でいくかどうしようみたいな話をしてて。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、もぐらは1年、芸歴で言うと先輩だから、年は9個下だけど敬語でいくって言ってたじゃん。

鈴木もぐら:もうね。

水川かたまり:で、「ちょっと今度ご飯行きましょうよ」みたいな話を、その収録の時にして。で、この間、行ってきたんですよ。

鈴木もぐら:おお、2人で?

水川かたまり:3人で。スタッフさんと、勝利君と3人で。

鈴木もぐら:へぇ、どうだったの?

水川かたまり:本当に可愛い(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当に可愛くて。

鈴木もぐら:そこはタメ口でいってるってこと?

水川かたまり:そう、結局、タメ口にした。

鈴木もぐら:ああ、そうなの?先輩なのに?

水川かたまり:先輩だけど(笑)やっぱ6個下だし、飲み物頼む時とかも、店員さん呼んで、「かたまり君、何にしますか?」って。「ああ、じゃあハイボールで」「じゃあ、僕もかたまり君と一緒ので」って頼み方をするの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「可愛い」って思って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事