空気階段・鈴木もぐら、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かしていた。

鈴木もぐら:私の方からもね、ちょっと一つ注意喚起がございまして。

水川かたまり:注意喚起?

鈴木もぐら:というのもですね、昨日の夜11時過ぎですかね。突然、母親からLINEが来まして、私の。

水川かたまり:お母さんから。

鈴木もぐら:はい。で、何だと思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:遅い時間にね。急いでこう見たら、母親からね、メッセージが届い てまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、メッセージが「BTSのJMから、凄い言い寄られてるんだけど、どうしよう」っていう。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:って来たんですよ(笑)これは大変だって思って(笑)

水川かたまり:それは大変だよ(笑)

鈴木もぐら:何を言ってんだと思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:すぐ電話したんですよ。本当にJMから言い寄られてても大変だし、どの道ね(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、こんなその初歩的な手法というか、一歩目みたいな、このネットが普及してからの詐欺というかそういうの。一歩目じゃない?これって。

水川かたまり:だいぶ前ですよね。たしかに、だいぶ前とかは結構来てましたけど。

鈴木もぐら:それが今やもう、Z世代とかさ、そういう言葉がもう出てきてるこの時代にさ、JMから言い寄られてるってきちゃったから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:すぐ電話したのよ。「もしもし」っつって。「一体、どういうこと
?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「説明して」っつって言ったら、そしたら「いやいや、それが…」っつって。「もうJMがよぉ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)もうちょっと気分害してるじゃん(笑)もう、JMしつこすぎて(笑)

鈴木もぐら:「JMがよぉ、LINE教えてくれませんか?」って言ってくるんだよって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら: 「いや、なんでそんなことになるのよ」って言ったら、「チャンギョムをよぉ、フォローしたんだよ」って。

水川かたまり:うん。も、BTSの方?

鈴木もぐら:聞いたんだよ。「BTSなの?チャンギョムも」って言ったら、「チャンギョムはちげぇよ」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「チャンギョムは、金曜日のなんとかに出てたチャンギョムだよ!」って。俺も全然知らないんで。韓国の俳優さんみたいなんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「チャンギョムをフォローしたんだよ。そしたらよ、いきなりJMがフォローしてきやがってよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「なに?ツイッター?」って言ったら、「インスタだよ!」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)JMの野郎がフォローしてきて?(笑)

鈴木もぐら:「いきなり、こんにちはって来やがってよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「なんだJMって思ったらよぉ、LINE教えてくださいって言われちゃってよぉ。どうしたらいいんだ?これ」って言うから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「あのさぁ、いきなり日本に住んでる主婦のところに、世界の大スターが、しかもチャンギョムさんをフォローしてるってだけで、いきなりDM送ってきたりしないでしょ?おかしいでしょ」って。

水川かたまり:うん、おかしい。

鈴木もぐら:「これは詐欺だから。絶対に返信したらダメだよ」って言ったら、「そうなのか…」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)「JMじゃないのかぁ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
空気階段・鈴木もぐら、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かす「なんだテメェ、この野郎!」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:「そう...
タイトルとURLをコピーしました