おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに、「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうなどと語っていた。

矢作兼:最近、占いの番組やってるでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:『突然ですが占ってもいいですか?』って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その星ひとみとが、ズバッて言うじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:「嘘つけ」って思うじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:「そんなこと分かるわけねぇだろ」とか。

小木博明:はい。

矢作兼:「なんか調べたろ」とか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:俺らみたいに占いを穿った見方するような人からすると、「んなわけねぇだろ」ってまず思っちゃうじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:しかもノート見ながら言うからね。

小木博明:あれが怪しいもんね。

矢作兼:ふふ(笑)データで分かるわけねぇじゃんっていうことを言うじゃない。

小木博明:データじゃないもん、だって。

矢作兼:そう、だからそっちなのよ。ゲッターズ飯田もそうだし、島田秀平もそうだけど、あの人は「占いをスピリチュアルじゃなくて、データに基づいてやってる」ってハッキリ言うじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:六星占術と手相とか、色んなものをミックスさせて、一番確率が上がるような感じでやってるって言うじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:スピリチュアルで言う人って、もう美輪さんと江原さん以来出てきてないじゃん。

小木博明:出てきてないね。

矢作兼:ちゃんとした占い師じゃん、みんな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:今、空いてるよその席は、奈歩。

小木博明:空いてるな。まぁ、できるっちゃできると思う。

加藤浩次、姓名判断を信用しなくなったエピソードについて語る「俺の友達で、本当に不良の奴がいたんだよ」

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に「完全に結婚しようとしてたな」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事