爆笑問題・太田、『サンジャポ』直前の楽屋で選挙特番の炎上に憤る杉村太蔵に激怒されてしまったと告白「怒ってるなんてもんじゃないですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』直前の楽屋で選挙特番の炎上に憤る杉村太蔵に激怒されてしまったと告白していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:お前、態度悪いんじゃない?今の。

田中裕二:いや、ちょっと待って…

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:今は普通の挨拶でしょ。

太田光:口の聞き方を気をつけないと。

田中裕二:どう気をつけるんですか(笑)

太田光:気をつけてくださいよ、本当、礼儀。

田中裕二:あなたでしょ(笑)もうずっとよ。

太田光:本当にね(笑)

田中裕二:何週この話をすんのってぐらいね。

太田光:情けないね、本当にね。

田中裕二:ええ。

太田光:この間も『サンジャポ』でさ、みんなに怒られてさ。

田中裕二:ええ。

太田光:太蔵とデーブさんにもさ、なんで俺は怒られてるんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にさ、ここで舌出しちゃいけねぇなって思いながらもさ(笑)

田中裕二:それはそうですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)で、この間、『サンジャポ』でも太蔵君が言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:朝ね、楽屋にいたら、コンコンってきて。だから、パーンってやったら、「パンじゃないんですよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「パンじゃないんですよ、あなた」って(笑)怒ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どうした?怒ってた?」「怒ってるなんてもんじゃないですよ!」って(笑)

田中裕二:熱いからね、彼も。

太田光:彼は礼儀作法、それはもうね。

田中裕二:ちゃんとしてますから。

太田光:大変ですからね、もう。

田中裕二:うん。

太田光:「なんですか、パンじゃないんですよ!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今日、リアクション悪いな」「当たり前でしょ!」なんて言われちゃって(笑)

田中裕二:それはそうでしょ。

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上騒動を自虐ネタに「炎上にはくれぐれも気をつけて」「変なこと言わないで下さいね、不謹慎な礼節を欠いた発言」

高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について綴った手紙が届いたことで「封筒開けたらさ、便箋が焦げてるんだよ」と発言

タイトルとURLをコピーしました