ナイツ塙、ZAZYの芸名の由来「ずっとあなたと、ずっと吉本」に驚き「今、凄い意味がある(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ZAZYの芸名の由来「ずっとあなたと、ずっと吉本」に驚いていた。

ZAZY:ピンでやるってなって、ネタは今みたいな奇抜なネタをやってたんですよ。

土屋伸之:へぇ。

ZAZY:でもなんか…これはよろしくないなって。どう見たらいいか分からないじゃないですか。だから、大幅に変えようと思って。まず、「ZAZY」って名前をつけて。

塙宣之:それも面白いね。何なの?「ZAZY」って。

ZAZY:ZAZYは、「ずっとあなたと、ずっと吉本」っていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ずっとあなたと、ずっと吉本?(笑)今、凄い意味がある(笑)

ZAZY:今になって凄いメッセージ性が強くなってきてるんですけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)エージェント契約とかね、色々ある(笑)問題がある中で(笑)

ZAZY:ふふ(笑)

土屋伸之:凄い愛社精神を感じる(笑)

塙宣之:「ずっとエージェントをやらない、ずっと吉本」ともとれるしね(笑)

土屋伸之:凄いなぁ(笑)

ZAZY:今になってね、凄いメッセージ性が強くなって(笑)

土屋伸之:「ずっと吉本」って意味だったんだ(笑)

麒麟・川島、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得「なるほど、スベリ演出では…」

タイトルとURLをコピーしました