麒麟・川島、『ラヴィット』で出ていたZAZYが「金髪ロン毛・全身ピンク・3mの翼」で「その状態で緊張してたのが、一番面白かった(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で出ていたZAZYが「金髪ロン毛・全身ピンク・3mの翼」で「その状態で緊張してたのが、一番面白かった(笑)」と発言していた。

川島明:『ラヴィット』の時は、翼をつけてましたけど。

ZAZY:はい。

川島明:あれはどういう心理で?

ZAZY:まぁ、だから初めての朝ということで。

川島明:ええ。

ZAZY:ちょっと不安な部分もありつつ、ということだったんで。

川島明:ふふ(笑)いや、そうなのよ。ZAZYが金髪で、全身ピンクで

向清太朗:うん。

川島明:そして、黄金の翼をつけた状態で

向清太朗:うん。

川島明その状態で緊張してたのが、一番面白かった(笑)

ZAZY:はっはっはっ(笑)

川島明:そんだけやっといて、ガタガタ震えてるっていうのが(笑)

麒麟・川島、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得「なるほど、スベリ演出では…」

タイトルとURLをコピーしました