東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させた元凶であるメッセンジャー黒田のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚き「ビックリした(笑)」

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣プロデューサーを激怒させた元凶である、メッセンジャー・黒田有のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚いていた。

東野幸治:打ち合わせして。加藤プロデューサーが来た時には、あんま見たことないへの字の口で(笑)やってきて。

東野幸治、メッセンジャー黒田の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣Pが激怒していたと暴露

「どうしたん?」って聞いて。収めなアカンから。最後は収めなアカンから。で、ようよう聞いたら、俺も度肝抜かれたんですけど。

てっきり、昨日の今日で、吉本さんもこれはアカンってことで、カンテレさんに謝らなアカンと思って、現場のマネージャー…大体、タレントって、現場のマネージャー、その上のチーフマネージャーがいて。もしくはその上。

「今回にかぎっては、裏かぶり問題やから、現場じゃなくて、チーフもしくはその上が今日来てんねやろな」って思ったら、なんとその日、誰も吉本来てないんですよ。

「え?」って。まず、カンテレも「え?」ってなる。ほんで、ここでクエスチョン、「なぜ黒田さんのいつもの現場の若い男性マネージャーは来なかったんでしょうか?」(笑)俺、こんな答えビックリした。

正解は、「土曜の昼間、ご自身の結婚式の打ち合わせで来ませんでした」(笑)はっはっはっ(笑)「え?!」ってなって。「そんなことある?」って(笑)

いや、そんな打ち合わせなんか延ばしたらええし、仮にそれ、ホンマに大事やったらね、日をずらされへん、と。奥さんの都合や奥さんの家族の問題もあるから、チーフとか上に、上に頭下げて、「すみません、これこれこうで、大変申し訳ない、個人的なことですけど」って言わなアカンけど、来ない。

ご自身は幸せの結婚式の打ち合わせ(笑)「ケーキはこのサイズでお願いします」「曲はこれでお願いします」って打ち合わせをして。それはごもっとも、黒田の言い分正しい。「なんで俺、謝らなアカンねん」って(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに逆ギレして「なんで俺が謝らアカンねん!」と言っていたと明かす

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pに「土下座して謝罪」していた理由



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事