東野幸治、フットボールアワー岩尾がマネージャーにもらってきたスケジュールに難色を示していた不憫な理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・岩尾望がマネージャーにもらってきたスケジュールに難色を示していた不憫な理由を明かしていた。

東野幸治:一時、年末特番で、フットののんちゃんが言ってたけど。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:マネージャーからスケジュールもらって、「え?なんで?」って凄い揉めてんのよ。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:で、それずっと聞いてて、終わってから「どうしたん?」って言うたら、「一週間で2回ブサイクで仕事あるんですよ」って。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「1週間で2度で、メンバーも大体一緒」って(笑)

マンボウやしろ:そうなんですよ。よく会ってて。

東野幸治:でしょ?で、一生懸命やったことを後でスローにさせられて、みんなが笑うっていう(笑)

マンボウやしろ:そうなんですよ。ヒドイんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マンボウやしろ:本当になんか、人権を無視した仕事が多くて(笑)

東野幸治:一時あったよね、そういう仕事(笑)

東野幸治、フットボールアワー後藤がたまらなくイヤだという岩尾のクセについて語る「無意識にのんちゃんが…」
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー後藤輝基がたまらなくイヤだという岩尾望のクセについて語っていた。 東野幸...
東野幸治、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました