東野幸治、東出昌大が女性を騙す菅田将暉を叱るシーンのあるドラマ『問題のあるレストラン』に笑ってしまったと語る「お前、よう言えるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東出昌大が女性を騙す菅田将暉を叱るシーンのあるドラマ『問題のあるレストラン』に笑ってしまったと語っていた。

東野幸治:『問題のあるレストラン』で俺、一番笑ったんが、東出君がライバルのフレンチ店のリーダーシェフ、トップシェフなんですよ。で、菅田将暉君が下っ端の見習いみたいな。これから頑張っていくっていう。

で、菅田将暉さんが、二階堂ふみちゃんに軽い気持ちでちょっかい出して。二階堂ふみちゃんは東大卒の真面目な子で、初めての恋愛で浮かれてしまって。で、初めての夜をともにするんですけど、要はお金引っ張られて。騙される感じになるんですよ。

で、東出君がその菅田将暉君に凄く怒るのを、「お前、よう言えるな」って思って(笑)あの当時は言えたんですよ、あの当時は(笑)

「お前、ダメだぞ、そんなことをしてたら」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました