ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画への金谷ヒデユキによる便乗が酷いと明かす「毎日のように『#水曜日のダウンタウン』をつけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画への金谷ヒデユキによる便乗が酷いと明かしていた。

塙宣之:昨日もなんか、ロケット団と番組で話したけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり、金谷ヒデユキさんのおぼんこぼん便乗が凄いっつって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:金谷さんがなんかしんないけど、毎日のようにあの後に、「#水曜日のダウンタウン」をつけて、「本当に仲直りして良かったです」みたいなのをずっとやってるから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:別にあの人…「なんで金谷さんが入ってきてんだ?」みたいになってて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「昔みたいに戻ってください」って言ってるんだけど、10年ぐらい前から仲悪いわけよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、金谷さんは5年ぐらい前から漫才協会入ってきたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「昔を知らねぇだろ」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんだよね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:古くからの付き合いがあるみたいな感じになってるけどね、金谷さん(笑)

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんを仲直りさせようとする金谷ヒデユキに説教「余計なことすんなよ、お前。いいんだよ、これで」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」

タイトルとURLをコピーしました