東野幸治、ビートたけしが『お笑いウルトラクイズ』収録に参加する際の私服に衝撃を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしが『お笑いウルトラクイズ』収録に参加する際の私服に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』で、俺も一回だけ…ホンマは東国原さんがいつもサブMCでいてるんですけど、宮崎の県知事選挙に出るっていうんで、その立ち位置に一回だけ行ったことあるんですよ。

山本モナさんがスイカのかぶりもんして、復帰の時に。で、その時に、たけしさんが長いリムジンのような、ロールスロイスみたいなん横付けされて来るんです。全員がスタンバイする中、横付けされて。

で、多分、運転手が降りて、後ろドア開けたらたけしさんがやってくるんですけど。その時に、スーツじゃないけども、言うたらヨレヨレの肌着みたいなんと、ジャージかスウェットかみたいなんと。

あと、クロックスみたな、サンダルみたいなんで…行き切るとみんな、靴要らんねんなぁって思いました。

東野幸治、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと告白「俺、言おうかって思ったけど…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』特番で松本人志のスーツ姿を見て驚いたと語っていた。 東野幸治:本番(ダウンタウン結成4...

だから、共通項じゃないけれども。そのへんのところも、後ほど、上島の竜ちゃんにお話を聞きたいと思いますけれども。

東野幸治、ビートたけしのトークに夢中になってしまい絡んできた笑福亭鶴瓶に「興味ないんじゃ!」と暴言を吐いた過去
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしのトークに夢中になってしまい絡んできた笑福亭鶴瓶に「興味ないんじゃ!」と暴言を吐いた過去につい...
タイトルとURLをコピーしました