マヂラブ野田クリスタル、アルピー酒井が女性を口説く時の手口を暴露「繋がりがあった女性から聞いた話によると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピース酒井健太が女性を口説く時の手口を暴露していた。

野田クリスタル:いや、でもおめでたいですね、本当に。

村上:本当ですよね。あの人、何歳ですか?38?

野田クリスタル:はい。女性アナウンサーと。

村上:アナウンサーですよ。

野田クリスタル:まぁ、ソッショさんの技は知ってるんですよ、昔から。

村上:ソッショさんの技?

野田クリスタル:女性の口説き方は、聞いたことあるんですよ。

村上:大丈夫?(笑)

野田クリスタル:ソッショさんと繋がりがあった女性から聞いた話によると…

村上:なんだ、ソッショさんと繋がりがあった女性って(笑)

野田クリスタル:知り合いですよ(笑)濁しまくりましたけど(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:さすがに踏み込めないんで。

村上:ロリ子ってことですか?

野田クリスタル:ロリ子ではないんですけど、インディーズ時代の、みたいなのあったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:どうやら、占いが凄い当たるっていう話をね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:これ多分、誰にも公表してない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ソッショ酒井、まだ誰にも好評してない事実で、僕はそれを聞きました。事実かどうかは知りません。

村上:占い師の側面もあるんですか?(笑)

野田クリスタル:事実かどうか知りませんけど、占いをしてもらったってなって。めちゃめちゃ当たるって言ってましたけど。

村上:僕、聞いたことあるのは、口説く文句として、「手相が見れます」って言って、女性の手を触る触りやすくなるっていう。これは僕、聞いたことあるんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:それに近い感じ?姑息な感じがするんですけど(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:女性が占い好きっていうのはもうね、みんな知ってるから。そこに付け込んで占って、「ご飯でも行こうよ」っていうことですよね?

野田クリスタル:うん。あと、あのパターンもありますよね?誰しも当てはまることを言ってくっていう、占い師。

村上:あれですか?バーナム…

野田クリスタル:バーナム効果。

村上:「昔、ひざ怪我したことありますよね?」とか。

野田クリスタル:「親にとても叱られたことありますか?」とか。

村上:それ、そうですか?(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:それを駆使して、女子アナを(笑)

野田クリスタル:バーナム効果結婚(笑)

村上:凄いですね。

野田クリスタル:占い結婚かも知れません。

村上:やられたんですかね、その女性の方はね。

野田クリスタル:で、最後の占いで「僕と結婚する未来が見えます」って。

村上:ダセェ(笑)

野田クリスタル:「そっしょ?」って(笑)

村上:ピン芸名の由来を最後、仕込んで(笑)

マヂラブ野田クリスタル、地下芸人仲間アルピー酒井の矢端名結アナとの結婚を祝福「本当、めでたいですよ、地下芸人界を騒がせたソッショ酒井」

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚き「もう矢部っちよ」

タイトルとURLをコピーしました