マヂラブ村上、M-1グランプリ2022ファイナリストのメンツを見ると事務所の力や意向は関係ないと感じると発言「凄いよ、このメンバーは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、M-1グランプリ2022ファイナリストのメンツを見ると事務所の力や意向は関係ないと感じると語っていた。

村上:「ここの事務所が、一枠はとりあえず持ってるんじゃないか」って言われてたんですけど。

野田クリスタル:うん、関係ない。

村上:何もなかった、結局。

野田クリスタル:うん。

村上:凄いよ、このメンバーは(笑)普通にそのあたりを歩いてる人つかまえて「これ、誰か知ってる人いますか?」って言ったら、知らないんじゃないかなって思うもん。

野田クリスタル:うん。ビーチブっていうか、バティオスの良い時のライブじゃん。

村上:バティオススペシャルライブ?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:知らないと思います、すみません。

野田クリスタル:新宿バティオスっていうね。

村上:うん。100人入れるか入れないかっていう、小さい小屋の良いライブですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:それぐらいで見えますね、正直ね。

野田クリスタル:うん。この誰かがきても…色んなバラエティ番組で一緒になると思うと、ワクワクするな。

村上:ねぇ。

野田クリスタル:誰でも(笑)

村上:誰かは優勝するんですもんね(笑)

野田クリスタル:この中の誰かが優勝して。

村上:僕は今、想像できないです、誰も(笑)

野田クリスタル:一年間やったわけじゃないですか、優勝後の色んな仕事。

村上:ええ。

野田クリスタル:色んな仕事があったじゃないですか。それをダイヤモンドとかが(笑)

村上:ダイヤモンドの野沢がやるっていうことですか(笑)

野田クリスタル:野沢がやるとか(笑)変わるのかなぁ。

山里亮太、M-1グランプリ2022で見取り図やインディアンスらも突破できなかった準々決勝の壁の高さに驚き「尋常じゃない」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2022で見取り図やインディアンスらも突破できなかった準々決...
山里亮太、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポスターらとの関係性をアピール
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポ...
タイトルとURLをコピーしました