マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪「本当にファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい」

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪していた。

野田クリスタル:ファンの方々に謝罪しなくちゃいけないんですけど。

村上:何の謝罪ですか?

野田クリスタル:こじるりとの熱愛報道。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:出ちゃった、出ちゃいました。

村上:え?こじるりさんとの?

野田クリスタル:熱愛報道が出てしまってるようで。いや、本当にファンの方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

村上:いや、なんでだよ(笑)「付き合ってません」でいいじゃない。

野田クリスタル:いや、本当に記事になってるんで。

村上:いや、記事になってたら全部本当にしてたらもうとんでもないことになっちゃう。

野田クリスタル:うん。

村上:付き合ってないんだったら、「付き合ってません」って言った方がいいんじゃない?

野田クリスタル:俺、知らなかったけど。

村上:うん。

野田クリスタル:記事になっちゃってるってことは…

村上:そんな理論ではないのよ、この世の中は(笑)

野田クリスタル:世間曰く。だから、俺がそれを付き合ってるとしてないのかもしれない。

村上:まず知らないのよ、そんなニュース誰も。話題になってるんですか?どこでその話になってるんですか?

野田クリスタル:ツイッターで、10個ぐらい記事になってましたよ。

村上:はっはっはっ(笑)10個記事出てんの?

野田クリスタル:10個ぐらい出てました、マジで。

村上:なんて?誰が書いてるの?文春砲ってこと?

野田クリスタル:いや、知らないですよ。何の取材もきてないですし(笑)

村上:こじるりさんには取材がいってるってこと?

野田クリスタル:いってないと思います。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事