マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』検証企画で号泣してしまったことについて「泣き上戸なの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』検証企画で号泣してしまったことについて「泣き上戸なの」と告白していた。

村上:酒飲んでたら泣いちゃう、泣き上戸ってやつなんですかね。

野田クリスタル:泣き上戸なの。

村上:あんまり自分で酒を飲んだことないから、自分がどういう人間なのかまだ分かんないってことだよね?酒に対してね。

野田クリスタル:どう対応しているのかも…どういう状態になるか決まってない、強いて言うなら。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、多分そういうことなんだろうな、と。

村上:上戸も変わってくるからね。今、泣きの状態かもしれないけど。僕も数年前、泣き上戸がありましたから。

野田クリスタル:今は何上戸なの?

村上:怒り上戸。

野田クリスタル:キレちゃうんだ?

村上:キレちゃう(笑)一番イヤだ、今(笑)

野田クリスタル:一番イヤな状態だな。

村上:ニコニコ上戸もあったし。その上戸に戻りたいよね。

野田クリスタル:笑い上戸もあるけど。

村上:ああ。笑うまではいかないけど。

タイトルとURLをコピーしました