マヂラブ村上、野田クリスタルがタンクトップでジーパン姿から「スーツ」を着るようになった理由「M-1グランプリが2010年で終わった時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、野田クリスタルがタンクトップでジーパン姿から「スーツ」を着るようになった理由について語っていた。

伊集院光:村上君のキャラクターを、あんまりつかめてない気がするんだけど。

村上:あ、本当ですか。

伊集院光:メガネとその感じだから、オタクキャラなのかと思うと、そういうことでもないよね。

村上:で、失礼なのかどうかも分からない。

伊集院光:そうだよね。善人かって言うと、失礼寄りだし。

村上:うん。凄いイヤな目で世間を見て、独自の角度でものを言うのかって言ったら、そうでもない。

伊集院光:ふふ(笑)

村上:未だに分かんないんですよ、僕。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

村上:僕、でも自分では虫も殺せないし。

伊集院光:うん。

村上:本当になんか、怪我した動物がいたら、多分、助けるでしょうし。

伊集院光:なんでおとぎ話のデブみたいな(笑)

村上:絶対優しい奴だとは思うんですけどね。

池谷実悠:ふふ(笑)デビュー当時はどういう感じでいこうと思われてたんですか?

村上:天野さんなんですよ、キャイ~ンの。ウドさんって破天荒、何をやるか分からないって人を後ろで見守る、みたいな。

伊集院光:うん。

村上:思いの外、野田もちゃんとしてたっていう。

伊集院光:ああ。

村上:僕の誤算なんです。

伊集院光:ああ、そっかそっか。

村上:暴れる人だったら、天野さん的なポジションいけたかなって思うんですよ。

伊集院光:よせよ、と。

村上:お互い、今同じような動きしてますからね(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

村上:野田は最初、タンクトップと、破れたジーパンだったんです。

伊集院光:はい、はい。

村上:それもいつの間にか、スーツでネクタイになってるし。

伊集院光:ああ、そうだ。

村上:野田がスーツを着るきっかけは、M-1グランプリが2010年で終わった時ですね。決勝行けなかったなぁってなって、その先輩方が「本当に決勝を狙うんだったら、スーツ着ないと行けないよ」って言ってくれたんですよ。

伊集院光:おお。

村上:「いつまでもタンクトップに破れたジーパンだと、ちゃんと見てくれない。飛び道具でしょって見られるから、本気で勝負するんだったら、格好をちゃんとした方がいい」って言われて、それから野田は格好をスーツにしたんですよ。

伊集院光:そこもちゃんと言うこと聞くんだね(笑)

村上:いや、そうなんですよ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由「ハライチと同い年なんですよ」
2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由について語っていた。 野田クリスタル:僕...
マヂラブ野田クリスタル、『カズレーザーと学ぶ』で受けた検査で後日に収録では触れなかったが「本当に危険なのは野田さん」と連絡がきて動揺「心臓バックバク」
2023年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『カズレーザーと学ぶ』で受けた検査で後日に収録では触れ...
タイトルとURLをコピーしました