おぎやはぎ矢作、山里亮太がバナナマンとおぎやはぎで対応が異なるとクレーム「これはおかしいだろ」

2019年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太がバナナマンとおぎやはぎで対応が異なるとクレームを口にしていた。

矢作兼:山ちゃんから電話きたの、妄想総選挙のときだよね?

小木博明:そうだ。

矢作兼:あの時、奥さん、蒼井優ちゃんに代われっつって、代わんなかったよね。

小木博明:代わんないんだよね。

矢作兼:全然、ヤッたかヤッてないかも教えてくんなかったし。

小木博明:たしかに、そうだよ。

矢作兼:なんだ、これ。

小木博明:ふふ(笑)こんなときだけね。

矢作兼:このときは反応して。おかしくない?

山里亮太、バナナマンがラジオ生放送中に乱入して結婚を祝福するサプライズに感動するも「Tシャツ100枚の制作代24万8千円」を請求される

小木博明:うん、凄い差がありますよ。

矢作兼:差があるよね、随分ね。これはなんかやんなきゃダメだね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:これはおかしいだろ、だって。

小木博明:うん、おかしい。

矢作兼:ちょっと違うよね。

小木博明:何なんだろう。

放送作家・鈴木工務店:バナナマンとおぎやはぎで違う。

矢作兼:全然、対応違うよね。

小木博明:全然違うね。

矢作兼:バナナマンのときはお金。24万8千円、「一緒に頑張ろう」って言ってきたわけでしょ?

山里亮太、バナナマンの『不毛な議論』生出演に反応した蒼井優からメッセージがあったと明かす「本当に払うの?」「頑張ろう」

小木博明:「頑張ろう」ってなったんだよ。

矢作兼:で、俺たちがヤッたかどうか訊いたら無視なんだろ?全然違うね、これ。

小木博明:なんで無視してんだよ、ヤッたかどうか。

矢作兼:おかしいじゃないか、こんなもん。こんな差別されたらな。

小木博明:ヤダなぁ。これはなにかしてもらわなきゃダメだな。

矢作兼:これはちょっとあるなぁ。これは考えよう。

小木博明:そう。

矢作兼:ダメです。

小木博明:蒼井優だけ来てもらってもいいけどね、ここに。

矢作兼:まぁ、山ちゃんがアレだったらね。

小木博明:うん、そうそう。そっちだけでもいいけど。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事