おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナは「吊り橋効果」で交際が燃え上がって結婚は長続きしないのではと予想「毎年、『クイズ正解は一年後』で答えておく?」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピース酒井健太と矢端名結アナは「吊り橋効果」で交際が燃え上がって結婚は長続きしないのではと予想していた。

小木博明:面白かったんだろうなぁ、本当に。

矢作兼:いや、これは凄い面白かったでしょ。

小木博明:いやぁ、楽しかったでしょ。

矢作兼:ドキドキしたでしょ。

小木博明:ねぇ。で、毎週火曜放送後に、酒井が矢端アナの自宅に泊まるのがルーティーンになっていた、と。

矢作兼:え?

小木博明:なんだそれ。なんだその面白いやつ。凄くない?これ。

矢作兼:これは憧れるねぇ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:でも、ちょっとヤバイのが、そこが吊り橋効果じゃないけど、なんかこのワクワク、ドキドキがもうMAXで、これ以上がないんじゃないの?

小木博明:平凡な感じになって。

矢作兼:うん。

小木博明:あれってなんだろうね?

矢作兼:これ、ちょっと毎年、『クイズ正解は一年後』で答えておく?

小木博明:言っといたほうがいいかもね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:これは一緒に仕事している中で、27歳なんだよね、この子、矢端さん。

矢作兼:若いんだね。

小木博明:まぁまぁ、もちろん力はある子だと思うんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで上手くさ、酒井がフォローしたりとか、上手く活かしてくれたりしてたんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのによく、女芸人がさ、男の芸人を好きになるって言ってたじゃん。

矢作兼:ああ、うん、あるある。

小木博明:それじゃん。活かしてくれたり、フォローしてくれる、そういう男芸人が好きだって。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、そういうのもあったと思うんだよ。

矢作兼:これ、好きになるよね。

小木博明:そ、なるんだよ、こういうのって。

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナのラジオブースでの距離では「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証

おぎやはぎ矢作、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに「これもついに離婚っていう」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事